Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

春嵐

2018-03-02 | 日記
2月28日から3月1日にかけての夜から酷い雨とともに、台風なみの風。昨日1日中は恐いほどの風が吹き荒れました。
皆様はご無事でしたでしょうか?北日本では今日もホワイトアウトで大変なことになっていますね。数年に一度の猛吹雪だそうです。
ガーデンチェアがあちこちに飛んだりしていましたが、私たちは大した被害はありませんでした。
ご近所のお客様のお宅は屋根が飛んだそうです!
池通りのあたりでは、停電も起きたそうですし、木が家に倒れてきたところもあったそうで、ご近所では大変なことが起きていたそうです。
まさに春嵐でした。
そんな嵐も一夜明けると静かで明るい春の日差し。




こちらは伊東市役所に毎年飾られる階段雛飾りです。階段27段に約370体のおひなさまと雛飾りはスケールが大きいですよ。






最新の画像もっと見る

post a comment