Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

知ってもらうこと

2012-10-29 | カフェ
伊豆新聞の記事が掲載されて以来、おかげさまで忙しい日々が続いています!
お近くの方でも、1年前からこのお店が開店していたことを、今知って驚かれています。
そうですよねぇ、お散歩コースでもない限り、地元の方は吊橋にはあまりいらっしゃらないかもしれませんね。
少しずつでも、お店の存在を知ってもらえて嬉しいです。

この前遊びに来てくれた友人が言っていました。
まずは、1回来てもらわないとね。1回来てもらえば、良さがわかってもらえるからって。

まず、知ってもらうこと、来てもらうこと、そして、気に入ってもらうこと。
はい、この3点、努力いたします。

庭には小菊が咲き始めました。


今日はTさんがサクラソウを持ってきてくださいました。2月ごろに咲くんですって。
お花の少ない時期に咲く花は貴重です。ありがとうございます。
夕方少し植えましたが、暗くなってしまったので、続きは明朝。

話は変わりますが、この前、伊東湯のまちバルに行った時、初めてキネマどおり(だと思う)のアーケード街を
歩きました。そこで見たのが、この看板。
  

キネマ通りの名にふさわしく、昭和の香りの看板が残されていました。
由美かおるの蚊取り線香かなんかの看板もありましたよ。
伊東は懐かしい昭和の香りがします。
平成の素敵なお店も見つけました。時間がなくて寄れなかったけど、機会を見て訪れてみたいと思います。








最新の画像もっと見る

post a comment