Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

さくらの里 クラフトの森フェスティバル

2012-10-12 | カフェ
大室山のふもと、桜の里で今日から14日まで「クラフトの森フェスティバルが行われています。



後ろに見えるのが、お椀をひっくり返したような形の大室山。リフトでしか登れません。
その麓にさくらの里があります。けっこう広い会場にそれぞれ大型テント(?)のブースがあり、
全国から集まったクラフトマン/クラフトウーマンたちがお店をひろげているのです。



お隣の陶八画さんのブースの一部。

陶芸家、木工作家、布小物、ガラスアート、アクセサリーなどのお店が多かったです。
今日買ったのは、木のおもちゃの車。写真撮り忘れたので、明日載せます。

あれ、今日はカフェのお店はどうしたの?って思いますよねぇ。
はい、どうしようか~と悩んだ末、14時から臨時休業とさせていただきました。
観光客の方に紹介できるようにね。って、実は、このクラフトの森フェスティバルが始まると、
お客様、と~んと少なくなっちゃうんです。(去年で実証済み)去年、お客様がだ~れも来ない日がこのクラフトの森の日だったんです。

というわけで、こんな貼り紙をして出かけてきました。


もしも、今日の午後おいでくださったお客様がいらしたら、申し訳ありませんでした!




最新の画像もっと見る

post a comment