Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

ソフトクリーム

2012-04-29 | カフェ
GWが始まりましたね。
皆様、楽しんでますか?

伊豆高原にもたくさんの観光客の方がいらっしゃっています。

カフェ ブリッジには・・・
幸か不幸か・・・想像して不安になってた程ではありませんでした。
が、統計的データによりますと(ウソウソ、聞いただけ)GW後半が忙しいそうです。

お客様、結構きてくださっているんですけど、パニクるほどではないんです。
それにKさん(女神さまですよ)が手伝ってくれているんです。
だから、クリスマスやお正月のときみたいにウワァあせあせって感じにはなってません。

ご報告が遅くなりましたが、ソフトクリーム始めました!
この前から練習してまして、結構難しいんですよ、これが。
それで、4月いっぱいは、初心者マークにつき50円引きということで300円で販売しています。

     

左から、クッキーズバニラ、ラムレーズン、チョコバニラそして季節限定さくら。

ソフトクリームが好調です。
前、ヨークシャーバニラサンドを通りでお声掛けしたとき、そこそこの反応だったのに、ソフトはのぼりとソフトのプラスチックのソフトを外においておくと、ここが店だってわかってお客さん買いにきてくださるんですよ。

いまだに斜めってしまうソフトもありますが、50円引きということでお客様やさしく許してくださっています。

今日もたくさんのお客様に会えてよかった。

最新の画像もっと見る

post a comment