Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

犯人!?

2012-04-24 | カフェ
昨日の大雨とはうってかわった、気持ちのいい晴天。暖かい一日でした。

本日、早朝、カフェ ブリッジ庭木草苗いたずら犯人と思われるモノを発見しました。
昨日、ブログに書いて、今日犯人発見なんて、タイミングよすぎ。

土竜。読めますか?モグラ
まだ小さかった、多分赤ちゃん。昨日の大雨で穴が壊れちゃったのか、地上に出ていて、サンサンとした太陽光にあたったためか、死んでいました。

本物のモグラ、初めて見ました。一瞬、ネズミ?とぎょっとしましたが、モグラでした。
絵本なんかでは結構かわいく描かれていますよね。本物はそうでもなかった。
まぁ、これで庭荒らしはしばらくないでしょう。

こちらはヨークシャーサンドの新作。フローズンケーキサンド。季節限定で大人気だったアップルシナモンが終了したので、その代わりのデザート系ヨークシャーサンドです。フルーツは今はイチゴですが、旬のフルーツで色々変わります。



さっき、ニュースで見ましたが、川崎エリアは停電で大変だったんですね。
今日、お客さんから聞いたんですけど、昨日、ニューヨークでは30センチの積雪だったそうですよ。
世界的に異常気象ですね。
今日は、晴れましたけど、残念ながらお客さん少なかったです。
昨日までは雨だからって思ってたけど、それだけでもないんですね。

そうだよね。桜が終わって、GWが始まる前だからね。と、マスターと話してました。
何事も1年やって、色々わかってくるのです。何事も経験、経験。
明日、明後日はお休みです。そして、今週末からはGWの始まり!
ガンバレ、Cafe Bridge!



最新の画像もっと見る

post a comment