Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

マリリン 毛ロー

2016-01-23 | カフェ
物凄い寒気が日本上空に来ているそうですね。
城ヶ崎海岸は大したことはないかもしれませんが、全国各地では今晩から明日、明後日にかけて暴風雪で大変なことになりそうですね。
皆様、どうぞお気を付けくださいませ。

さて、この時期、観光のお客様も少なく、週末でもわりと静かなのですが、今日はそんな中、お客様をびっくりポンさせてしまったことを書きます。

寒い日々が続いているので、エアコンだけですと、足元が寒くなってしまいます。それで、カーボンヒーターも用意していますが、2台のサーキュレーターで室内の空気を回しています。

1台のサーキュレーターを止めて、カーボンヒーターをつけようとしゃがみこんだ時、私の後ろ姿を見ていたお客様がびっくりポン!
横の髪がサリーちゃんのパパみたいになっちゃったんです。

before



after



お客様が驚くはずですよね、これじゃ。

お客様が帰られた後で、再現ドラマをやって、写真を撮ってみたんです。
私がサーキュレーターの上に顔を出した瞬間に、髪があぁなった。やってみたら、マスターが大笑いしたので、私も見たい!!と写真に撮ってもらいました。
見たら、大笑い。こんなのブログに載せていいのか?!とも思いましたが、皆さんにも大笑いのおすそ分け。

「七年目の浮気」の映画の中で(私は実は見ていないのですが)有名なシーン、下から吹き上げる地下鉄の風でマリリン モンローの白いドレスがまくれ上がるあのシーンを思い出すということで、タイトルはマリリン モーローです。

初笑い、ご笑納ください。

最新の画像もっと見る

post a comment