とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

テレビを見ないやつはかっこいいのか かっこ悪いのか

2018-05-19 02:43:22 | 社会・テレビ・広告・既存市場動向
以前も書いたが同じことを書く。

最近の人はテレビを見ない人が多くなったらしい。
かく言う私もそうなのだが、何やらこれがどうもかっこつけのように取られているのだらしい。

別にかっこつけでもなんでもない。

もう歳も歳だから、脂っこいもの食べられないのでカツ丼食べるの辞めたわ、って言っているのに、
世間じゃカツ丼食うのが当たり前だし、どうして無理してカツ丼食べないの、なんか変に背伸びしてるんじゃないのとか言われても、
うるせえ、こっちは胃もたれすっからカツ丼食わないんだよ、どうして朝からカツ丼とか食わなきゃいけないんだよ、朝からカツ丼とか重いもの食っているお前らがおかしいんじゃないか、と言っても、そういう人には分かってくれないらしい。

そんな感じです。


「若者のテレビ離れ」加速 6人に1人「1カ月以内にテレビ視聴なし」
2018年05月16日 15時16分 公開
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/16/news100.html

 10代後半~20代の6人に1人は1カ月以内にテレビ視聴していない――サイバーエージェントが運営する「オンラインビデオ総研」によるテレビ接触頻度調査で、若者のテレビ離れが加速している実態が浮き彫りになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発費2万円、AIでキュウリを... | トップ | AIの軍事利用に抗議。Google... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・テレビ・広告・既存市場動向」カテゴリの最新記事