榊原わーるど

日記みたいなもんです。

内分泌科の先生がまた代わった

2006年04月21日 | メモ日記

内分泌診察があって、4月から先生が代わるということなので私も行った。これまで男女ふたりの先生が交代して来ていたのが、全部女の先生になることになったらしい。それでも前の先生と会うから相談して、よく検討してから自分で打つ新しい注射に移行することにして、現在のテストステロン補充療法を続けましょうということだった。身長体重もいい傾向で、筋肉もついてきていることは満足すべき結果なのだろう。親の立場としては、早く根本の治療をやってくれないものかというのが本音。相変わらず内分泌は、あせらずゆっくりやりましょうというムードだった。

Byouinhana1 病院の駐車場がめちゃくちゃ混んでいたため、実家へ車をおいて歩いて行った。途中で花がいっぱいあったので写真を撮った。手にしているのは病院用ファイルケースで、保険証や診察券、予約表などを入れている。まんぼう家からいただいたもの。これは便利。何より病院関係のものをどこへやったか忘れることがなくなったことが大きい。

Byouinzamesi2 昼ごはんは、ザ・めしやでいろいろたくさん食べた。ちょっと食べ過ぎて夜はあまり食べれなくなってしまったらしい。しかし、実は飲みすぎがいちばんの原因なので、ここでたくさん食べたのはいいことだ。食いっぷりもすばらしく、けっこう時間をかけて食べるから大丈夫だろう。