榊原わーるど

日記みたいなもんです。

221116 リュックサックを背負って歩いている

2022年11月16日 | メモ日記
毎日長い距離を歩いて足の悪いところをマヒさせているような感じだ。昨日は7kmオーバーで今日は8kmオーバーだ。毎朝2時間以上休みなしで歩き続けている。1日に3回転んだのが2日あってかなり気持ちはくじけたがめげずに歩いている。ジェリーコスビーのリュックサックは海外旅行でも必ず使っていて、それを歩く時は背負うようにしている。無人販売のみかんを買って持ち帰るためだったのが、からのリュックを背負っていると右側が下がってきてどうもおかしい。普通に歩いていると右肩が完全に下がっているということに気が付いて今さらながらリュックで矯正しようとしている。

以前は森くんの家までは遠くて歩くのをためらっていた。今では目標のぜんぜん手前にあって余裕で通っている。明るくなってから通ったのはまだ日が長いころだったからで、このところなかなか明るくならず写真も森くんの家あたりで撮るチャンスは少ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿