榊原わーるど

日記みたいなもんです。

140129

2014年01月29日 | メモ日記フォト

昨日みたいに、店が休みだとさわるパソコンが片寄るので、ブログを書かなくなってきたみたいだ。源泉徴収票の本人交付を給料袋に入れ忘れたのを日曜に気がついて、月曜と昨日であわてて配った。市役所へ出すのが例年より早すぎたために、給料といっしょにやっていなかったので忘れてしまった。1月は特別と覚えておくのと、年末正月の手当てひかえメモに書いておくのがいいかもしれない。空くんの病院で今回もいっしょに行って、車の点検や買い物などいろいろあった。病院の食堂でようやくカキフライ定食を食べれた。

0128granma

ココイチのグランドマザーもようやく食べた。空くんとふたりだったがふたりともスプーンははずれた。私はあまりにも食べたかったものを合わせて、カキフライをトッピングした。また勢いよく食べてから写真に気がついたので残り半分以下しか写っていない。やはりグランマはうまい。カキフライのトッピングは普通なら不要と思う。あまりにも食べたかったからしかたない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、グランマが食べたくなってきた。 (けんとのおっちゃん)
2014-01-29 10:39:46
今日は事務員が休みで会社でPCのセットアップをするのでCocoへ行こうかな!
返信する
なんか今シーズンはカキフライが食べたい。 (ブーちゃん)
2014-01-29 11:04:16
グランマは豚肉好きの私にはたまらない。
あの肉はスプーンで半分に切ってから食べてください。
その方が食べやすく味もよくなる。

食べなれた私の食べ方は、
ソースを持ってきてもらって十分にかける。
トビからスパイスは軽くふる。
福神漬は大量に添えて何度も食べる。
水は途中で1回だけ少し飲む。・・・以上。
返信する
PCの設定が時間かかったから事務所から出られず... (けんとのおっちゃん)
2014-01-29 12:52:41
PCの設定が時間かかったから事務所から出られず、コンビニ弁当にした。グランマは明日以降に持ち越し(^^ゞ
返信する

コメントを投稿