榊原わーるど

日記みたいなもんです。

221104 目標は完全に達成できず

2022年11月04日 | メモ日記
10月28日に73kgという目標は完全に達成できず、28日夜と29日京都バスツアーでかなり食べてしまって30日の高校同窓会で3次会まであって、それまでの節制があっても78kgオーバーになってしまった。そんな食生活をしていればあっという間にこうなることはわかっていた。今日までの数日ではとてももどれないし、そんな無理はするつもりもない。6日の日曜日は資源回収と一斉草刈りと新嘗祭で一日中いそがしく、食べている時間もないだろうからかなりのところまでもどれるはず。このところ毎朝の歩く距離が伸びている。ネットに変な広告みたいなやつで1万歩は歩きすぎというのを見て、気になって読んでみたら理由は疲れすぎから悪いことがいろいろあるとかいうのだった。それで反発して距離を伸ばしている。最近は1時間半は普通で2時間ぐらい歩くこともあるが決して疲れすぎて悪いことが出てきているとは思えない。むしろ常に悩まされている両足のしびれはいい方向へ向かっていると感じる。下は朝の田んぼの白いもやの写真。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿