ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

来年に向かって

2012年01月14日 11時50分58秒 | Weblog
 菜の花マラソンが終わってから1週間が経ちました。

 私の足はあちこちがたがたの状態でして、2~3日は階段の上がり下りも手すりなしではだめでした

 同僚からは「3時間そこそこで走れるなんてすごい」「来年はサブスリーだね」などとほめられたんですが、私自身としてはやはりすっきりしていないわけです
 そもそも目標タイムは3時間を切る2時間57分50秒。

 この年齢で去年の初マラソンに続く2回目で3時間切りだなんて目標が高すぎると言えば高すぎるでしょうけどね。

 どちらか言うと、喜びよりも悔しさの方が大きいわけですわ


 やっと普通に歩けるようになり、それでも大会前に痛めていたアキレス腱は未だに違和感があるんですが、今日から練習を再開いたしました。
 痛めている部位に特に注意を払いながらゆっくりと30分走りました。

 来年は必ずや!



 さて、菜の花マラソンの公式HPでは、今年の大会成績とスナップ写真が公開されていました。
 
 スナップ写真は何千枚とありますが、私が写っている写真を10枚見つけました。一枚はかなり大きく写っており、一般公開されているだけに少々恥ずかしい。 

 

 ↑↑↑ これはスタート直後。私がどこかに写っていますよ(笑)
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦悶の「菜の花」でしたが・... | トップ | しっぽちゃんの帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事