ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  増補版 ⑤ 18~20

2010年02月10日 23時49分50秒 | Weblog
 ここからは、10/10にアップした皿山川橋梁に関する記事になります。
 
 9月末に訪れた頃は、草木の緑に覆われていた皿山川橋梁付近ですが、冬になり草木の枯れた年末に見てみると、鉄橋の川内側になんと、グレーのボックスが見えていました。

 踏切の跡です。

 もう少し、藪を払ってもいいのではと思ったのですが、この踏切跡が区画整理事業に伴う工事のトラックの出入り口となり、すぐ近くに警備員が立っています。
 草木を少し払うぐらいは別に違法行為ではないと思うのですが、遠慮してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  増補... | トップ | 国鉄・宮之城線の今  増補... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事