ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

かがやく夏 37 ~おみやげ~

2009年09月22日 21時16分19秒 | Weblog
 東北限定のピンキー。

 去年のビッグサイトで初めてお会いしたこんさん。あの時、1個もらいました。
 それが私の職場のピンキー大好きな方から大人気。
 おいしかったですね。

 それが今回は5個入りとはびっくりです。
 デザインも東北地方を描いてあります。

 ラ・フランス味、おいしかったです。

 ありがとう、こんさん。

 追  いつもコメント、ありがとう。
  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがやく夏 36 ~はぐれて... | トップ | かがやく夏 38 ~まだ1歳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (こん)
2009-09-24 00:13:19
去年、1個だけで大感激していただいたので「大人買い」しました。

私も夏のことをアップしたいのですが、井上ひさしさん並に遅筆なんで・・・。
また、来年も逢いましょう。
今度ははぐれないで下さいねー。

あ、ピンキーとキラーズじゃないからね。
返信する
今度こそは。 (ぶうちん)
2009-09-24 21:40:01
 横浜はどうも相性が悪いですね。
 何度か目ですが、その度に何事かやってしまいます(^^;
 今度こそは・・・と思っていますが、来年の美里祭りは「V25」なので、どこか特別な場所なんでしょうね。
 まさか横浜スタジアム? 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事