ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

パニック、パニック!

2014年04月03日 23時46分40秒 | Weblog
 暦の上では3月から4月になっただけですが、仕事の上では年度末から年度始めとなり、仕事の内容もステップアップしたため、どたばたとしています。
 
 事あるごとに「パニック、パニック!」とつぶやいている私に、同僚が「どっかで聞いたようなセリフ」に私も「そう言われれば・・・」と、思い出したのは「クレヨンしんちゃん」でした(笑)

 本当に、ステップアップはいいのでしょうが、アップアップではよくないですね。


 当面、新しい仕事に慣れることとイレギュラーを最大限防止することに気を遣いたいと思っていますが、なかなかですね・・・。

 いろいろと期待されていることは感じます。
 ありがたいことです。

 ただ、いかんせん若い頃より事務処理能力が落ちていることの自覚もあったりで、同僚に迷惑をかけているのではないかと感じています。
 気持ちだけは誠心誠意やっているつもりなんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラ談義 | トップ | 春? 夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事