ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

いつの間にやら春・・・

2008年03月15日 22時13分21秒 | Weblog
 今日は、高校に合格した娘に携帯電話を持たせるために、午後から買い物&お出かけでした。

 その途中の道。よく通る道であるにもかかわらず、夜8時とか9時頃通るために、周囲がどうなっているかなんて全く気がつかなかったのですが、まぶしい光をあびて紫色の花をいっぱいに開いているつつじがあちこちに咲いていました。

 なんだか季節に取り残されたような感覚を覚えてしまいましたが、仕事が忙しいとか目先のことに追われている間にすっかり春はやってきていたんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の子ってドライすぎかも。 | トップ | 庭の木々や野菜にも勢いが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事