ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

みさ友の渡辺さんからのお知らせ

2010年05月02日 23時26分25秒 | Weblog
 調査も終わり、鹿児島に向かう車中、突然のメール着信音。
 「みさ友の渡辺さん」からです。

 なんだろうと思い、開いてみると、今日のスポーツ報知をチェックされたしとの情報。

 すぐに、コンビニを見つけて購入しました。
 
 
 な、なんと、美里記事で一面全てが使われているではありませんか!!

 デビュー記念日の5/2と25周年をひっかけての記事です。
 スポーツ報知は、美里を大事にしてくれるので、ありがたい新聞ですが、ここまでやるとはと感謝、感激。


 帰宅してから、みさ友さんのブログなどではこの記事のことが話題になっていました。


 ってことで、ぼくも掲載しましたよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこどこという音に惹かれて | トップ | 国鉄・宮之城線の今  501 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事