ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

久々に熱発

2011年04月04日 21時25分40秒 | Weblog
 今朝はなんだか全身がたるい感じ。
 妻の車で出勤です。

 慣れない車の運転は恐いのですが、それ以上になんだかふらふらした感じです。
 もしかして昨夜の焼酎が残ってる?

 午前中はぼちぼちと仕事をこなし、昼食です。
 食べ始めてから突然、のどにつまる感じ。
 
 トイレに行ってもどしてしまいした。

 それですっきりしてくれればいいのだけど、だるさはどんどんひどくなっていきます。
 体温を測ったところ、37℃。
 そんなに高めじゃないんで、がんばろうかと思ったのですが、なんだか嫌な予感がしてきたんで帰宅することにしました。
 運転しながら眠気は襲ってくるし、悪寒は始まるし・・・
 帰宅した時には38℃台に上がっていました。

 夕方、近くの医者にかかったところ、ウィルス性の風邪ということが分かりました。
 白血球が13300と基準値を大きく超えていました。

 今でも若干悪寒が残り、熱も38,3℃と高いです。
 
 
 昨日のタイやの件という、今日の発熱といい、今日の夕方、ある場所に行くように頼まれていたんですが、なんだか近づかないようにさせられているような気がして気持ち悪くなりました。
 何事もなければいいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい景色をお届けします。 | トップ | 陽が落ちるのが遅くなったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事