ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  506

2010年05月03日 00時26分50秒 | Weblog
 長い「切り通し」を抜けました。

 すると、川・道路をはさんだ反対側の山がぐっと近づいてきていました。


 前述しましたが、相変わらず築堤の上の枯れ草は日当たりがいいせいか、大きくなっていて、若干歩くのに困ります。


 ただ、もう次の「切り通し」が見えてきていたので、いつまでこの繰り返しが続くのかなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  505 | トップ | 素敵な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事