ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  569

2010年05月15日 22時50分46秒 | Weblog
 白い長方形の物体よりも少し針持駅に近い場所から、田んぼ全体を振り返ってみました。

 この田んぼのど真ん中より少し北よりの所に築堤がありました。

 右側の車道に平行に走っていましたが、車道が折れて、私の方に向かっていますが、この先で踏切となって交差していたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  568 | トップ | シャンテが一気に開花してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事