ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

久しぶり

2016年12月08日 22時28分29秒 | Weblog
 12月になりました。
 例年、勤労感謝の日頃までしか聞こえてこないセミの声は、なんと12/3の昼頃に聞こえました。
 10月の平均気温が例年より2.7℃も高かった沖永良部島、まだその余波は続いているようです。
 日中の私はまだ半袖で仕事してます(笑)

 今日は勤務が終了しだい、いつもお世話になっている病院へ薬もらいに行ってきました。その足で、仕事に必要な物を買いに行ってきました。
 
 知名の町を通った時、見えたのが水平線に沈もうとしている夕日!
 用件をそそくさと済ませ、住吉のカネク浜へ。
 間に合いました。

 

 近くには何人か夕日の沈む海岸を楽しみに来ていました。

 最後の一瞬・・・
 

 大きな空・・・
 


 大好きな沖永良部島。
 やってきた時から好きな大きな空、どこまでもどこまでも広がっています。

 いつもワンちゃんを連れて来るおじちゃんの犬が哀愁を漂わせています(笑)
 


 忙しさにどうかなりそうですが、久しぶりの海は変わらずとても素敵です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がやってくるよ。 | トップ | 輝け? 私の2016年重大ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事