ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  231

2010年02月03日 21時34分37秒 | Weblog
 プラットホームから宮之城側にはいくつか境界標が残っていました。
 
 けっこう保存状態のよいものから、このように草に埋もれながら残っているものもありました。

 そろそろ、船木駅を出発したいと思います。


 ただ・・・
 船木駅の近辺はこれからもっと変貌していくと思われます。
 
 時間を作って、もう少し丁寧に鉄道の痕跡を調べてみたいと思います。
 残された時間はもうほとんどないですから・・・

 どの程度見つけられるか分かりませんが、後日お知らせできるくらいの数は見つけてみたいなと思います。
 また、このブログを訪問された方で、知っていらっしゃる方・情報を持っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  230 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  232 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事