ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

もしかして幸せの亀・・・・・なのかな?

2015年07月12日 23時27分05秒 | Weblog
 台風9号が去ったばかりの週末。
 去年もだったけど、浜によっては砂が大量に流出するなど影響は大きいものがあります。

 昼前からいくつかピックアップして回ってきました。


 ビーチロックは砂が大量流出。



 

 


 
 シビキニャ東3の浜はほとんど変わらず。
 
  

 

 


 お気に入りの某砂浜はナイショ。
 弁当持参で行ってきました(笑)


 どの浜も漂流物が激減していました。
 これにはびっくり。
 見た目には美しいけど、よくよく見ると・・・。 



 そんな浜で材料をいただき、久々のカメの製作。
 目は難しいので、今回は全体の形を整えるだけです。

 

 いろんな材料を使って、渡す相手のイメージ・相手への気持ちをこめて仕上げたいと思います。

 


 ちなみに、これまでにもらった方々は仕事が増えたり、うまくいったりしています。
 もしかして、幸せのカメ・・・でしょうか?


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日荒れまくった台風 | トップ | 時代の峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事