ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

間もなく暴風圏。

2014年10月11日 08時23分26秒 | Weblog
 換気扇が勝手に少しずつ動き始めました(笑)

 すき間から入ってくる風が強くなってきた、ということは、それだけ屋外の風が強くなっている証拠です。

 海岸に打ち寄せる波もけっこう大きくなっているんでしょうね。
 我が家の道路向かいのお宅の庭に植えてある皇帝ヒマワリというんでしょうか、大きなヒマワリの葉が全てしおれていました。

 

 海岸で砕けた波に含まれている塩水が、霧になって風と一緒に飛んでくる写真はいつか掲載しましたが、海岸から直線距離で1㎞以上離れた我が家の辺りまで飛んできているんですね。

 家の前の道路はまだ車が行き来しています。
 午後は先週に続き、師匠の元へ・・・の予定ですが、大丈夫かな。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最接近までまだまだ時間があ... | トップ | これからさらに強く、長時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事