ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

あれあれ・・・・・

2011年04月03日 22時12分04秒 | Weblog
  

 急遽、帰宅することになった娘を送り届けることになってしまいました。

 いろいろな用事をそそくさを済ませ帰宅。

 さあ、出かけるぞと車を動かし始めた途端、左前輪の動きに違和感を感じました。
 パンク・・・?!

 つい先ほど前まではなんともなかったのに・・・

 
 駐車場の入り口を防ぐように止まってしまった3310号。
 車に詳しい娘がいろいろとしてくれましたが、うまくいきません。
 近くの整備工場もお休みです。

 とりあえずは妻の車をなんとか出すことに成功しましたが、明日はこのトラブルの影響が出そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大本営発表」はいりません。 | トップ | 春らしい景色をお届けします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事