ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

真夜中の攻撃

2008年08月28日 01時35分26秒 | Weblog
 疲れていたので早めの就寝・・・
 しかし、何か思い出せないのですが悪夢・・・

 悪夢は突然、左唇下部分に激痛を伴いました。
 痛い
と目が覚めたら、本能的に顔を払っていました。

 ヤスデ?
 否、小さいとはいえ、ムカデでした。
 焼けるような痛み。
 胸がドキドキし始めたのでこうして起きてしまうことになりましたが、鏡で見てみると腫れています。

 ムカデならいつもはハエタタキで叩くところですが、自分の手でたたきつぶしました
 かまれてから30分以上も経つのにまだ痛い・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も夏が終わるよ~♪ | トップ | 信念をかけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事