ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

う~ん

2023年01月29日 22時37分29秒 | Weblog
 一度は食べに入ってみたかった天文館の某ハンバーグ屋さん。
 「ぐりぶークーポン券は今日までしか使えないよ」と誘われて行ってみました。
 
 
 壁の文字に期待が高まります。

 かなり待たされました。
 
 でも、出されたのは ↓↓↓ 
 
 う~ん、ディナーというよりは定食。
 それもいっぺんに出されればまだいいのだけれども、まずはハンバーグだけが出されました ・・・!?。

 お皿は冷えています。
 ハンバーグも冷めています。

 しばらくしてからライス&味噌汁
 味噌汁は右側なのに、左側へ。 
 
 サラダは店の人に「まだですか?」とたずねて、2/3ほど食べ終わった頃に・・・。

 私を誘った人は「名物」のハンバーグでしたが、「食べてみて」
 チーズが乗っていましたが、味がきつくハンバーグの味が壊されています ・・・というよりそもそも冷めてますから。

 食べ終わったら、そそくさと出ました。

 壁の文字のとおり「ハンバーグはハンバーガーじゃないよ」
 確かに、その通りだけど、
 「この店のハンバーグは、ハンバーグにもなっていないよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「黒い影」 | トップ | ピンクのマーガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事