ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

えらぶも寒いです。

2014年01月09日 21時47分19秒 | Weblog
 この冬最強の寒波が列島を包んでいます。
 ここ、沖永良部島も寒いです。
 
 夕方、我が家の辺りは11℃ ・・・・・去年の今頃や本土を考えると、ずっと「暖かい」んですけどね。顔はつんつんこないし。

 10数mの北風が吹いており、走るのにはかなり困りましたが、曇りであるにもかかわらず、以前に比べて明るくなっていることは確かです。

 

 ↑↑↑ 18時前の様子です。

 明日は走る時間があまりとれないので、今日は15㎞走ってきました。
 風に負けないようにと思っていたら、ペースが上がってしまいました(笑)


 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合ったエントリー、危な... | トップ | 今日は菜の花マラソンでしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事