ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

見っけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年01月17日 23時47分15秒 | Weblog
 菜の花マラソン大会の公式ウェブサイトには、大会スナップが紹介されていて、ランナーやサポーターの姿が約2600枚の写真としてアップされています。
 日曜日、ひまひまに、自分の姿を探してみました。

 すると、スタート地点で1枚、池田湖付近で3枚のスナップ写真に私の姿を見つけました。見落としがあるかもしれませんが、とりあえずその証拠の1枚を勝手に拝借。

  

 池田湖畔では、膝の具合の見定めなどで残り30㎞をどう組み立てていくのか迷っていたのですが、それが表情にも出ています (´Д`;)/ヽァ・・・ 。
 
 これが最大のアップの写真でした。

 
 さて、今日は日中は暖かく、久々に気持ちよく過ごせました。
 再開した練習もちょっとペースをあげて、膝など状態をチェック。
 痛みはないものの、動きが悪いですね。
 固い・重たいというよりフレキシビリティに欠けるという感じです。

 やはり、オーバーホールの期間は多めに取った方がよさそうです。


 
 ランをしている時には気がつかなかったのですが、外気温は0℃でした。帰宅したら、さらに下がっていて-4℃。
 それほど意識していなかった寒さだけに、温度計が壊れてしまったのかと思いきや、雪は降っていないのに、畑が真っ白。霜柱のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結の朝 | トップ | 初マラソンの結果は・・・!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事