ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

misato box 2  完成したよ~

2011年02月26日 21時36分48秒 | Weblog
 1月から作り始めた木の箱。
 やっと完成しました。
 
  

 
 美里のアニバーサリー25周年のお祝いってわけじゃないけど、「ニューワールド」のジャケットからいただきました。

 前の側面には「Song is Beautiful Party Party」。
 横の側面には、歌詞から「道」と「夢」の文字をあしらいました。

 そうそう、美里の絵はよくよく見れば分かると思いますが、彫刻刀で彫っています。
 それを絵の具で色づけ。

 似てないって言わないでね~!
 自分で自覚してるから・・・
 おしろいをもう少しすればよかったね。

 でも、まさに、これこそ misato box 2
 (・・・2ってことは、1が存在する?)

 
 もちろん箱ですから、当然、開けられないと意味がないですよね。

 そこで、ふたをあけると、ほら・・・・・

  

 「ニューワールド」のサビの部分の歌詞です。

 みさ友であるYさんよりいただいた作品を縮小コピーして、転記いたしました。
 Yさん、いかがでしょうか。
 落款もしっかりそのまま写してますよ。

 そうそう、Kさんとのコラボの本物はちゃんと額縁に入れて飾ってますから(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今 2011冬... | トップ | 娘の引っ越し その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来! (ゆき姉)
2011-02-27 23:50:12
凝ってますな~~~!!
私のやつが、こんな風に使われていたなんてビックリしたわよ^^
綺麗に写してるよね~♪

絵に関しては、たぶん私の方が上手いけど(爆)
でも、彫った上での色付けなので手間かかったでしょう?
愛が籠った素敵な作品です☆
返信する
Unknown (ぶうちん)
2011-02-28 21:42:48
 美里愛だけは思いっきりこめましたが、もともと絵心がないんで。
 特に、写真から写すというのは本当に難しいでした。

 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事