ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

かがやく夏 40 ~最終話~

2009年09月23日 20時41分25秒 | Weblog
 飛行機の窓から見下ろすと、富士山です。
 
 今年の夏、5泊6日の旅。「かがやく夏」にふさわしい充実しすぎた旅でした。
 夏全体としては、かなり過密な夏でもあったわけですが、このしわよせはちゃっかりシルバーウィークの過ごし方になってはねかえってきました。
 ずうっと我が家で肉体労働でした。
 (明日からの仕事、大丈夫かなぁ)

 この「かがやく夏」は大きな大きなリフレッシュになりました。
 新しい出会いもありました。
 たくさんのワクワクドキドキがありました。
 
 ちなみに、こんなに長い連載したのは実は初めて。
 そして、アクセス数もランキング入りが継続してます。
   ・・・ 見てくれてる人、ありがとう。


 このシリーズ、今日で終わっちゃうんで、これでランキングからは落ちて、アクセス数も減っていくんでしょうが、「かがやく夏」の想定外のオマケになりました。

 鹿児島に帰ってきてちょうど1ヶ月。
 「かがやく夏」は、どこへやら。
 明日は私の19回目の結婚記念日です。
 来年は祝!祝!VV20ですね。
  (どこかで聞いたようなフレーズ)

 さあ、秋です。
 どんな楽しいことが待っているんでしょうね。 
 


   

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがやく夏 39 ~新しいタ... | トップ | God knows »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事