ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

風の強い日

2007年10月28日 22時30分12秒 | Weblog
 台風20号の影響でしょうか、土曜日は鹿児島も風が強い一日になりました。私は病院行きでしたが、途中、風に揺れるハゼの木が美しいなと思い、1枚撮りました。

 私はゆったりと過ごしました。
 高校の娘は韓国へ修学旅行へ出発しました。

 後数時間でまた、いつもの1週間が始まります。
 ライブレポートも佳境ですね。

 秋の夜長、「M・Renaissance」の3枚目「Love with you」のメロディーが心にしみます。
 私も少し元気が戻ってきたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ銀河ツアーin鹿児島 ... | トップ | ココロ銀河ツアーin鹿児島 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事