ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

熱くて熱くて熱い夏 11

2008年08月15日 22時27分45秒 | Weblog
 16:59新神戸発の新幹線に乗ってひたすら西へ。

 20時過ぎに久留米。
 1週間後にはまたやってくるこの町を通過しました。

 
 熱くて熱くて熱い夏はこれで終わり。気分も一新して秋に向けて一直線となりました。
 本当に心から自分が熱中できること・ものがあるって大事だと思います。


 はたから見たらバカみたいかもしれないし、お金の無駄遣いに見えるかもしれないです。
 でも、自分が好きなこと・熱中できること・ものがあること冥利を感じている私にすれば、残された人生の時間がもったいないとしか思えません。人はどう思おうがおかまいなしだし、ダメとか言ってからんでほしくもないのです。
 こう言えるからこそ、熱くて熱くて熱い夏だと感じています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱くて熱くて熱い夏 10 | トップ | 前が見えない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事