ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

大当たり!

2010年08月21日 22時43分48秒 | Weblog
 今年は体調をくずしたり、いろいろあったり・・・
 美里ライブにも参戦できなくなってしまいました。
 自分の気持ちが「飽和状態」になっていく感じに包まれていました。

 そんなこんなで、自分の運試しではありませんが、何かきっかけを作らないと・・・と思っていました。

 私と子どもの日程の都合がフリーに合うのは、この週末だけ。
 そこで、日帰りドライブに出かけることにしました。

 その目的地の一つが大分県にある工房・輪葉葉。

 単なる焼き物のようですが、幸運の使者のようで、発売の日にはたくさんの人が押しかけてくるとのこと。
 私も初参戦。
 そして、見事、抽選に当たりまして、「福来る猫」を購入することができました。

 前々から欲しいと思っていたものでしたが、初参戦で購入できたので、当たったうれしさ以上に、がんばらなくっちゃと思いました。


 今年、いろいろ心配をかけた方々がいるので、今回は、私自身の姿を初めてネット上に公開することにしました。
 どうです。元気そうでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックで「要精密検査」と言... | トップ | 大当たりの一日 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事