ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

このよき日に「おめでとう!」

2011年12月23日 21時44分01秒 | Weblog
 今朝、我が家にもこの冬初めての霜がおりました。
 温度計を見てみると、-4℃(午前7時半時点)でした。
 しかし、空はきれいに晴れ上がり気持ちよい朝。
 
 そんな日に元同僚のYさんが華燭の典を挙げられました。
 彼女とは去年までの3年間いっしょに仕事をさせていただきましたが、腰の低い、温和な方。もっと言えば、小・中・高と私の後輩にもなります。そして、今年の「菜の花」も一緒にチャレンジしました。


  


 披露宴はとても楽しく、たくさんの方々に祝福されていました。
 若い人の門出というのはいいですね。


 そうそう、披露宴の後は、驚くべき発見!

 

 披露宴会場の駐車場、私の車のすぐ近くに同じ3310ナンバーの車が停まっていました!
 もしや美里ファン?!
 
 そんなうれしい発見を味わいつつ、すぐ近くの鴨池総合運動公園に向かった私でした。
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ!! | トップ | 今年の漢字は「努」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事