ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

雲間からの日差し

2020年06月14日 23時17分36秒 | Weblog
 伝えたいけど、伝えられない。
 
 伝えなければならないのに、伝えられない。

 でも、伝えないといけない。

 心苦しい毎日が続く。

 梅雨空の雲の合間から指す日差しも、すぐに雲の厚みにかき消されてしまう。
 
 


 
 天気は変えられないけど、自分自身のことは自分でやるしかない。

 


 
 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるのかな(^_^) | トップ | あともう少ししたら・・・の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事