ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

この冬2度目の積雪

2012年01月04日 22時15分42秒 | Weblog
 朝目覚めると外は白くなっていました。
 クリスマス以来の積雪です。が、クリスマスほど積もっているわけではありません。

 

 しかし、気温はなかなか上がらず底冷えのする一日になってしまいました。
 
 仕事の休みをいただき、15:30頃、私がランをする時の気温は2℃。

 帰宅すると、我が家の周囲は真っ白・・・というよりも、積もった雪がバリバリ。凍っていました。


 今夜はとても寒い夜になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の始まり | トップ |  「菜の花」に行ってきます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事