ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

こんなところに行っていました。 完

2008年12月31日 11時40分34秒 | Weblog
 今から実家に帰るため、あわてて、まとめてアップしてます。

 さて、短時間の神戸観光を済ませたら、次は空港へダッシュです。今回の旅は遅刻から始まっているので、帰りの飛行機の乗り遅れは絶対にだめです。
 三宮からはポートライナーに乗り換えて空港へ。
 その途中、淡路島にしずもうとしている夕日、そして明石海峡大橋が見えました。
 
 短時間だったのですが、神戸、いい街ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに行っていまし... | トップ | 08 輝け!?  私の重大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事