ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

美里祭り、行きたかったなぁ~

2007年07月30日 20時23分56秒 | Weblog
 参議選の影響で記事の取り扱いは昨年並みとはいきませんでしたが、スポーツ報知など今年の美里祭りはしっかり掲載されていました(^^)

 美里さんのオフィシャルサイトのBBSにはすっごいよかったとの感想がどっと載っています。こんなの読むと、本当に行きたかったなぁ~と思います。

 昨日は、ぼくの回りに「美里さん」がたくさん寄ってきました。
 甲突池の池清掃は老人会と育成会でやっていますが、トレビの泉でもありませんが、池の底には1円玉など小銭を投げていく方がいらっしゃるんですね。清掃の後、娘たちが近所のおばちゃんたちといくらか数えているのをのぞき込みました。すると、な、なんと3310円。思わず「わぁお」と声を出してしまいました。にんまりしている私の顔を見て、その意味を娘たちはさっと察してくれていましたが、おばちゃんたちは???
 それに、7/29付け地元紙・南日本新聞14面の芸能欄にもカラー写真でニューアルバム「ココロ銀河」ツアーに関するインタビュー記事が載っていました。
 「鹿児島のファンは、桜島のようにふつふつとわき上がってくる“熱さ”がある。コンサートをする好きな場所の一つ。『あの曲もこの曲も聞きたい』という方のために『おいしいトコ』てんこ盛りで届けるので、ぜひ足を運んで」という鹿児島のファンに対するメッセージには、素直に「はい、足を運びます」と答えてしまいました。
 
 8/18熊本城ライブには必ず行きます。もちろん、10/20の鹿児島市民文化ホールのライブもです。
 家族からは「美里中毒症」と言われる一方、「お父さんの元気印だから」と、わがままを容認してもらっています。やっぱ、美里が一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、熱い鹿児島選挙区。薩... | トップ | 07参議選の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事