ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

合宿日誌 1日目

2008年05月06日 00時27分08秒 | Weblog
 合宿だなんて気合いの入ったタイトルなんだけど、実は、まったりとした時間を筑後地方を中心に過ごしていました。

 集まった人々はアップした写真の関係の人たち。

 ケーキ屋さんじゃないですよ!o(*゜□ ゜*)o
 
 ・・・ 写真をクリックして拡大すれば分かるはず。


 はるばる東京や長野からやってくるなんて気合が違う。

 私なんか鹿児島から出かけていくだけでへろへろですから(。´-д-)ヘロヘロ。。。 単に年?

 かくして福岡合宿が始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンテ・ロゼ・ミサト 成... | トップ | メコノプシス ④~花芽が一気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事