ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  707 (西太良→羽月 16)

2010年06月17日 22時25分56秒 | Weblog
 さらに進んでいくと、物置場になっていました。

 これは何の物置場になっているんだろか・・・と思います。
 というのも、右側の公園では現在工事が行われていますが、その廃木を置いているのかなと思いました。

 でも、とすれば、公園と物置場を仕切っているロープはなんなんだ?!

 しかも、ロープを境目にして、足元の草払いの程度も全然違います。


 まさか、これが、土地の境目ではないかと私は考えましたが、実際のところはどうなんでしょうか。

 これが本当ならば、ここに境界標があるはずですが、全く影も形もありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  70... | トップ | 国鉄・宮之城線の今  70... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事