ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

「菜の花」のたたかい  その2

2013年01月15日 23時26分41秒 | Weblog
 大会前日、最終調整です。
 兎に角、肉離れをした左足のふくらはぎと臀部の違和感がどれだけ走りに影響を与えるのかのチェックです。この走りで大会での走りどころか参加の有無も決まります。
 
 序盤はスロースタートですが、ほっといてもペースは上がる一方で、最後は欲をだしてしまいましたが、故障直前の絶好調時のペースに達しました。
 練習不足はさておき、なんとか間に合いました。

 「人事を尽くして天命を待つ」ですが、練習後にはいつもの整骨院に通い全身の調整をしていただき、さらに、昨年も大会前日に参拝した霊験あらたかな○○神社に行きました。


  
 海岸にあるその神社はオリンピック選手も御利益を得た、知る人ぞ知る神社です。

 一通り参拝を済ませ、境内の先にある波打ち際の岩場で両足を潮水につけて、回復を祈ります。

 
 いよいよ本番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菜の花」のたたかい   ... | トップ | 「菜の花」のたたかい   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事