ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

久しぶりに。

2010年06月05日 23時20分29秒 | Weblog
 5月の連休の途中で体調を崩してからずっと咳が止まりません。
 もちろん、医者にもかかったり、薬を飲んだりして、ずいぶん落ち着いてきてはいるものの、完全に止まらないのです。

 今週は心身共にひどい状態でした。

 ですが、1か月ぶりに走ってみました。
 
 1か月ぶりだから、控えめにしようと思っていたのですが、ついつい調子に乗ってしまいました。

 練習場所はスパランドです。
 ここには1周700mのコースがあります。

 まずは、5周をぼちぼちと。
 1周歩いて、一休み。
 続いて、再び5周をぼちぼちと。
 また1周歩きます。
 そして、次の5周は入りからちょっとスピードを入れて。

 計10.5㎞のランと2.1㎞のウォーク。
 総計12.6㎞を90分。

 このペースで行けば、フルマラソンは5時間切りできますが、終わってから、左足のすねの上と、右足のアキレス腱近くが痛いです。
 走り方のクセが負担になったんでしょう。

 
 昔取った杵柄は、危険いっぱいなんでしょうが、ついつい・・・でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ田植えの季節 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  652 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事