ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

海へ紅葉狩りに

2008年11月16日 21時52分44秒 | Weblog
 朝のゴミ拾いに続けてということで日程的には窮屈になりましたが、佐賀県の海へ紅葉狩りに行ってきました。
 佐賀空港の西側に海岸沿いにシチメンソウという植物が群生しており、それがちょうど見頃だと言うので見に行くことにしました。
 
 あちこち寄っていたので現地到着は16時前と遅くなりました。
 曇り空に加えて、見頃のはずがかなり枯れていたので、色合いとしては暗い感じでした。
 ただ、1週間早く来ていたならと思うと、心の内では既に「来年!」と考えていました。来年は1泊ぐらいつけてもいいでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの誰がこんなに捨てたのか? | トップ | 海の紅葉狩り・余談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事