ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

やっぱり積雪② まだ降り続く・・・

2005年12月14日 09時43分22秒 | Weblog
昨日はなんとか入来峠経由で下り、仕事を終えたら、雪元側から戻ってきました。なぜかっと言うと、入来峠側は道のアップダウンが少ないため、スリップした場合が安全、反対に雪元側は急な坂道なので下りは怖いけど、登りを考えれば距離に比べて高低差が大きいんで、車を下の方に停めておけば、雪が積もっても停めた所まで歩いていくのが楽(とは言っても1㎞以上ある)なんです。でも、昨日は大丈夫、大丈夫と帰宅してしまったのです。結果・・・
もう雪も上がり始めるだろうと思っていたら、なんと昨日の朝以上に積もっていた。デッキ上の雪は15~20㎝はある・・・閉じこめられています。これが八重の生活です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり積雪① 何の足跡? | トップ | 収穫祭② みんなで乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事