ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

2つの美里 その2・会報届く

2009年09月19日 21時48分41秒 | Weblog
 「2つの美里」と題しましたが、今日、美里ファンクラブの会報が届きました。

 8.22 横浜赤レンガパークで感じた熱い熱い胸の高ぶりがよみがえってきそうです。
 今、連続して掲載している「かがやく夏」も佳境を迎えました。ちょうどでしたね。
 ・・・・・ と言っている間に、既に季節は、すっかり秋に移行しつつあるようですが。

 秋ですが、もうしばし「かがやく夏」におつきあいください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家も伊勢エビ祭り | トップ | かがやく夏 32 ~美里祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事