at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ベランダで。

2006-12-05 22:41:27 | お気に入り

今日はとってもいいお天気。家の中よりもベランダの方が暖かくて気持ちいいです。
寒くなってくると日のあたる場所がとてもありがたくて、日が当たってるだけで幸せ♪
先週末もあまりに気持ちよくてベランダでお茶しました。
ミルクティと甘いもので、幸せなひと時。

家を建てた時には、もっとベランダでごはんを食べたり、お茶したりするつもりだったんだけど、夏は暑すぎて日焼けが気になるし冬は寒いし、意外にちょうどよい気候のときって短くてなかなかできません。
それに斜め前のお家の2階の部屋からうちのベランダがよく見えるので、それも大きな問題です。
我が家が建ったあとに立て直されたので、計算外だったんです・・・。
せっかくテーブルも買ったのにな・・・。
もったいないので、気にせず楽しまないとね。こんなに気持ちいいんだし。

この間植えたパンジーも元気♪
本当に気持ちいいです。


最新の画像もっと見る