at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ゴールド!

2007-08-28 10:28:26 | 買いもの

先日、買った靴。
ず~っと欲しかったバレーシューズ、色はなんとゴールドを選んじゃいました。
秋も近いし、すごくおしゃれな感じがして。

REAGALなんですけど、最近、REAGALの靴がけっこうお気に入り。ブーツも1つ持ってるし、デザインがかなりオシャレになってきた気がします。
昔は、トラット一色のイメージだったけど。

気に入るとその靴ばかりはいてしまうので、気をつけないとな・・・。
皮が柔らかいので、履き心地はいいのだけど、悪くなりやすそうで心配。
大事に履こう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんでないの♡ (ふみねえ)
2007-09-09 18:37:55
おしゃれは女子の永遠のテーマです
秋らしくって素敵じゃない
返信する
ふみねえへ (miho)
2007-09-10 08:02:53
でしょ?
すっかりお気に入り。ゴールドって意外と合わせやすくて正解でした。
返信する