at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

気が早い?

2006-11-10 16:43:53 | Flower

この間、チューリップの球根を買いに行った時つい目がとまり、ちょっと早いかな・・・と思いながらも買ってしまいました。
”クリスマスホーリー”
これだけで、もう我が家はちょっとだけクリスマスの雰囲気。

ブルーの鉢カバーが意外にマッチして、なかなかかわいいいです♪
まだ1ヶ月以上も先だけど、いっぱい楽しみたいしね。
まだ実があまり赤くないんだけど、これからだんだん赤くなるのかしら?
というか、クリスマスまでもつのかな?
ちょっと不安になってきた・・・。

こっちは、ピンクペッパー。
これはクリスマスってわけじゃないだろうけど、ピンクの実がクリスマスっぽいです。
こっちもかわいい♪
クリスマスってどうしてこんなにワクワクするんでしょうね。
かわいいクリスマスグッズを見つけると、つい欲しくなっちゃいます。
今年は、盛り上がるのがちょっと早い気がするけど・・・。
無駄遣いしないように気をつけながら、じっくり楽しもう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (mintgreen)
2006-11-10 19:56:45
さっきテレビでイギリスのイルミネーション始まったって映ってました。早くないよ。もうすぐ待降節とかが始まるんだね。
クリスマスホーリーは昨年鉢植えにしたものが今も実がついていますよ。ブルーの鉢カバー、よくマッチしてますね。
ピンクペッパーですか!
台所にドライのものをつるしてあるのですが、名前を知らなかったわ。かわいい♪
返信する
mintgreenさんへ (bonobono)
2006-11-10 20:11:15
もうデパートとかもクリスマスのデコレーションしてますしね。
クリスマスホーリーって1年中実がついてるんですか?
mintgreenさんのお宅には本当に何でもあるんですね。
返信する