at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

「おいしいと、うれしい」

2006-10-07 20:51:21 | Book

最近買った雑誌。「おいしいと、うれしい」というタイトルに思わずうなずいちゃいました。
中には、全国のこだわりのパン屋さんや、お菓子のお取り寄せなどなどおいしい情報が満載です。
お菓子やサンドイッチのレシピものっていて、試してみたくなります。
どれも素朴なんだけど、本当においしそう♪
名古屋のパン屋さんものっていて、これは是非是非行ってみなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-07 23:12:08
美味しかったお店、ブログ掲載お願いいたします♪
返信する
Unknown (bonobono)
2006-10-09 08:26:46
了解です!

京都のお店がいっぱいのってて、京都にも行きたくなってしまいました。
返信する